お昼食べて
おやつも なく

お参りして

稚児の浦 ふらふらして
大汗かいて  

プール入って
お腹減ったよ
で 既に 20時だからね

今日は ラーメンにすっかね

美味しいお魚が 食べたいのKすけ

でも 
こんな時間じゃね~
漁に出る店は しまるのもはやい

仕方ないな ラーメンに するかで
kyokoが好きな ラーメン
なんと  閉業  ← 移転だったみたい

え~

ならなら

お魚が いいを 叶えましょうじゃないの
あはは

一軒め  満席
はい

じゃ、二軒め

入店で 一時間ほどで 終わってしまう
それでいいならと

向かう

ついたら 21時
なんだかんだで
オーダーしたら
2130近かった




生しらす
美味しかった

べちゃっと したの 多いよね
生しらすって 実はぷりっと してんだよ
生しらす


二人で 携帯いじってたりしたら
気がつけば 22時




美味しい~






ご飯と 味噌汁 は 撮り忘れた

夜定食

二人でシェア

随分してから




ご飯と 一緒に 食べたかった
銀鮭

アルコールは 飲まなかったけど



kyokoの 好きな チョイスだね~

近かったら
しょっちゅう 行くね

居酒屋で、 これで
4000円でした

ご馳走さまでした

料理が 遅かったから
ゆっくりで いいですよって
そりゃ 当たり前やわ


😊☺️

追加
店でたら

当たり前だけど 電気消えてた