シリーズなのか
あはっ

ナルシストのなるちゃんkyokoです

はい

誰かのブログに出演したりすると 嬉しい
それがエキストラでも
もちろん ダークなのは嫌ですがそんな時は
ブログだけでなく 激しく落ち込みます

すべての人に好かれることはできないけどね
って それは おいといてーー

嘘でも かわいい言われると 気を良くするし
ありがとうも嬉しい

自分が嬉しいから kyokoも言うよ^^

毎度ですが kすけはここを知らない
ブログを書いていることは知っているから 
調べればすぐにわかるだろうが 多分しない

FBも あるのは知っていても 
お互い 友達縛りな上に友達ではない

それは・・
そう 別れた時に困るから あははは
二人とも ネット住民なのは否めない
私よりも あちらの方が気にしている
最後のつもりの前彼女が車関係の仲間だったから

なにが言いたいかと言うと

だだ漏れている あちらのブログには 
幸せそーな記事が 満載なのに
活き活きと 眩しい二人がそこにいる
そこにいないのが嫌なのではなく
今 私との間にそれが感じられないのが嫌なのよ

だがしかし
また 同じことになるのが嫌なのは
私も 同じなのさね

それは ブログとかそんなんだけでなく
すべてに言えること
はい いつもの通り 頭のこの辺で わかってますよ
お互い慈しみ会っていること 
大事にしていること
でも お互い 腑に落ちていないんだよ うん
で 多分 お互いでもやもやして 
そのもやもやをまたお互いが感じとって 
もやもしてる
負のスパイラルやなぁ

なーんで 前彼女とは きらきらできるのに私とは出来ないのーー
ですよ はい

ふんだ
いやいや そんなん 勝手にkyokoがそう思っているだけだ
出来ない 理由は はい kyokoだからですよ
たって 表情が乏しいからですよ あははは
で ぐーるぐる

勿体ないよね それが腑に落ちていったら
あの きらきらの二人と同じようになれるんだなーー
と 思う
やきもちでもないのだ 
自分が怖いだけなんだ 
二人ともだから始末に悪いだけなんさ

前彼女に愛情でしてきたことに 自己満足だと諌められたらしい
そそぐ愛情なんて自己満足 
あなたのためになんていわれるのはまっぴらごめんなkyoko
優先順位が下位でもなく ちゃんと大事にされていますよ

きたねーーー
おねだりが苦手なkyoko 
受け取り下手なkyoko
めっちゃ はしゃげばいいんだよ 笑えばいいんだよ

あんまり ぐるぐる しすぎておかしかったらしい
らしいって 本人自覚があんまりなかった

ゆみちゃん 来てくれて・・
あはは

笑ったよ まだちょっとおかしいかもだけど
楽しかったーー

本人気が付いてないけど ゆみちゃんだって
ずーーーっと 変だったよ なにがどーなんて・・

もぅ ずーっとだもん
私だって ゆみちゃんの その きらきらの顔久しぶりにみたよ

腑に落ちてないときは 誰がいっても聞いてないのさ
同じこと 沢山のひとが 言ってくれてるはず
覚えてないさ
kyokoは 言ってくれてたことは覚えてる 腑に落ちてないだけ
しかるべきタイミングで 腑に落ちるから^^

kyokoの そんなぐるぐるすら感じ取って
寄り添ってくれたね

いやはや 沢山寄り添ってくれているのさ
そこに実体がなくてねね

ちゃんと そうだね そばにいるよ

なんて そんなことを もやもや してたら
衝動買いしちゃった





サイズ違うけどね
メルカリだけどね

ばかだ~

日曜日 リュック買ったのにね



あー 稼がなきゃね


どんだけ 旅に出たいのだろう

あはは