神社で うろうろ

うろうろ
トイレ 行ってる間に 珍しく おみくじひいた

そしたら
珍しく  大吉

わぁ~い

龍神さまと 弁天さま

ふふふ

さぁ
風も冷たくなってきたから
帰るのかなぁ

思ったら
いちご狩り 主催者さんが お茶しようってさ

カフェに向かう

てくてく  てくてく






こちら

へ~

席に つくと 気になる メニュー




テレビで みたことあるよ!

幹事さん もう何年も 通ってるけど
気が付かなかったよ!

さりとて
私らが頼めるわけがない

こんど  これを食べる オフ会を企画しよう
あはは

車のりさん達は 飲めないから
楽しい 食べる企画だから
ネタ  は 嬉しいね





チョコラムレーズン 
500円 なり

お味は 美味しい

朝から? あんなに 食べても
別腹か! のKすけさん

別腹と言うものは ない!
あはは

ご友人も 僕もいけますよ😊
で さらに 写真は ないけど
kyokoが 悩んだ 柚子マドレーヌ にしてくれて
ちょっと づつ 交換

沢山 おしゃべりして
そろそろ 解散

千葉の街を 歩く

ちぎれた
ジョーズの ディスプレイ





ラブホ談義

バリアン

ラブホと 商業施設のコラボが
最近なかなか 笑える

これは  おまけで かけるかなぁ
あはは

駐車場は 千葉神社の近くだから

最後に