決戦前夜 | わーわーゆうとるvol.3!!!

決戦前夜

いよいよ。明日に迫ったわーわーゆうとるvol.3。
否、日付が変わって今日である。
あと12時間程度である。

わーわーゆうとるvol.3!!!
はたして、仮面党は間に合うのか?

わーわーゆうとるvol.3!!!
僕(CM班)はテンパらずにコメントが出来るのか?

わーわーゆうとるvol.3!!!
上映部は失敗せずに上映できるのか?


わーわーゆうとるvol.3!!!
1,2年生はどれくらい来るのか?


全くもって、検討がつきません。
そわそわして、夜も眠れません。
さらさらして、髪が絡まりません。
写真を使い回して、申し訳ありません。

というか、特に更新することが思い当たりません。
というか、こんなもの読んでないで、早く寝ましょう。
あれ、寝れない?



じゃあおさらいしましょう。


13:00~ 作品上映

15:00~ 交流会


です。
んじゃ。ねるぞ。
いやーおやすみん。