かいでーのポスターどおーん。 | わーわーゆうとるvol.3!!!

かいでーのポスターどおーん。

はいはい、ということであと6日に迫りましたよわーわーゆうとる。
楽しみでんな。かわさきですよー。
んじゃ今日はポスターの話。
$わーわーゆうとるvol.3!!!
厚木校舎にこんな感じポスターが貼られてると思いますが、
というか、あべさんが貼ってくれていると思うんですが、
あべさん貼ってくれてますか?

わーわーゆうとるvol.3!!!
そんでこのポスターを作ってくれたのは・・・
前回のわーわーでもポスターをかきかきしてくれた重川画伯です。


わーわーゆうとるvol.3!!!
「ご無沙汰!」
どお?このポスター。結構クオリティ高いと思うんだけど。
とくに、雲の内山さん笑。
これで、告知もばっちり。ブログのアクセスもうなぎ上り!!

というか1、2年生ブログ読んでくれてる?
おじちゃん不安になっちゃいます。
不安でタイプする手が止まっちゃいます。
わーわーゆうとるvol.3!!!
てらど作品できた?
「むん?できましたよ。フンガっ」
どう自信は?
「おれは好きな作品ですよ」
あそう。
わーわーゆうとるvol.3!!!
「ご期待ください」

コバ3はどう?自信とかある?
わーわーゆうとるvol.3!!!
「・・・・・」
どうしたのその髪型。