厚木いってきたよん。 | わーわーゆうとるvol.3!!!

厚木いってきたよん。

みかんみかんみかーん。

こんにちは。ブログ係の川崎です。
さっそく厚木に告知しに行ってきたよ。
$内山勇士がわーわーゆうとる vol.4!!!!
あいにくの雨でしたが、厚木キャンパス到着。
どう!この校舎!懐かしいでしょ??
懐かしさのあまりちょっとセンチな気持ちになりかけてますが、
さっそく告知をしましょう。

$内山勇士がわーわーゆうとる vol.4!!!!
えーっと。
その前に紹介をっと。
マスクの人が委員の大澤くんで、
腰に手をあててるのが代表の角崎くんですよ。
覇気がないですね、、、。
ブログにレギュラーで出演すると思われるので、
覚えといてね。

さて、僕らは何の告知をするんだっけ??
$内山勇士がわーわーゆうとる vol.4!!!!
「これだよーーーーん」

そうでしたそうでした。わーわーゆうとるんでした。
あらずいぶん質素なビラじゃない。
フォントも秀逸ね。
まあ今日のところはいいでしょう。

$内山勇士がわーわーゆうとる vol.4!!!!
1年生の実習の時間を狙って、告知をしたわれわれ。

$内山勇士がわーわーゆうとる vol.4!!!!
映画、テレビ、デジタルでそれぞれ告知したです。

$内山勇士がわーわーゆうとる vol.4!!!!
テレビは忙しそうだったので、次の機会にということで、、。
っていうかこのビラ、ブログのURLとか載ってないやないかーーーい。
1、2年生用とおもって書いても意味ないやないかーーーい。
まあ、いいか。

そして、告知を終えた僕らが向かったのは。

$内山勇士がわーわーゆうとる vol.4!!!!
食堂。
腹をみたして、ぶらぶらと厚木を楽しもうという作戦。

しかし、
満腹になってふと気がついたのは、
「はて、なんだか楽しくないぞ」
「中野に帰りたいな、もう」
という感情でした。


都合のいい思い出とミックスして厚木ってもっと楽しいところだと
期待しすぎた僕らが悪いんです。
知り合いも誰もいないこの街に僕らの居場所も楽しみもありませんでした。

思い出が、美しいのは過去だから(加藤千恵)

昔にかえってもしょうがない。僕らは今を生きよう。
そんなことを、話しながら、ロマンスカーでお酒を飲みつつ
大人になった僕らは中野へ帰ったのです。