ブログ更新してなくてごめんなさい。
そのわりにアクセス数あって申し訳ない…


他のサイトでイラストだけ載せたブログを始めましたので…(そっちはこっちのブログより全然アクセス数無いけどw)


ブログを見て

これ、Kのイラストじゃん!無断転載!?と思いましたらそれは私のブログです。名前変えてますが。

きっと見つかんないであろう(・∀・)


今日はNがアニポケに出るなんていう願望全開の夢を見ました。…夢だったっけ?あれ?

ポケモン日和。~イラストと自作マンガとひとりごと~-t02200293_0480064011045263344.jpg
イメージ画像w


ていうかクダリさんってアニポケではまともだよね。服取り替えたらノボリさんにもなれr((殴①

ていうか眉毛はどうしt((殴②

あと横顔h((殴③




そういえばミュウツー配信してるらしいですね、level70の。

最近ポケモンしてないなぁ…(遠い目)

Nに会えないしもうやるメリットも((

このブログ終了の危機!!!!(ネタ切れ)

何か大きな動きがあれば、また更新するかもしれません。

ではでは( ´艸`)