こんにちは!

WA州から一時帰国中の

Aiです

 
 
 

 今日の 雨男VS晴れ女

 
 
 
 
春めいた日が続いた後の
全国的に
厳しい寒さと雨で
荒れ模様になったあの日!



その日我が家は
どうしても
こなさなくてはならない用事の為
遠出する予定を入れていました



往復300キロを
運転しなければならないワタシは



随分前から
天気予報が
気になってなりませんでした


なぜ??かって



父が強力雨男だから
雨雨



母は晴れ女なのに
晴れ晴れ




どうして今日だけ大雨なの……



っていうくらいピンポイントで
出かける日を雨にする父の力を
この日だけは弱めてほしい
メラメラメラメラ




応援していたんだけど



やっぱり雨降った




でも
もし
母がいなかったら
もっと嵐(雪とか?)になっていたかも



と思うことに



どうしたら



雨男 雨女を
晴れ男 晴れ女に
変身できるのでしょうね?
ハイビスカスハイビスカス




 

それから





まん延防止のために

高速サービスエリアの飲食店が

20時で終わりでした

パスタパスタ




大雨のなか

さむーーい!

って着いたのは20時1・2分過ぎ



たまたまお客さんがいて閉めていなかった

だけなのか分からない

びっくりドンキーでオーダーしたけれど





えーーー

びっくりびっくりびっくり




お願いします





お酒飲むわけじゃないし

他にお店ないのだから





もう少し遅くまで

食べさせて

お弁当お弁当







ご覧下さり ありがとうございましたハート