まだまだ売れてます。十(じゅう)シリーズセット | 武道具 和十久(WATOKU)

武道具 和十久(WATOKU)

武道用品販売をしています。
武道具「和十久」
〒111-0032
東京都台東区浅草4-1-11
TEL 03-6231-6604 
営業日 月曜日~金曜日(10時~18時30分)
    土曜、日曜(10時~17時)
定休日 祭日、第4日曜日
問い合わせ inquiry@watoku.tokyo
HP:watoku.tokyo/

こんにちわ!

 

12月も中半に差し掛かり、

皆さんも年内にやっておきたいことのラストスパートですね~❣

 

こちらも皆様から頂いたオーダー防具セット(十セット)の納品でスパートです。

 

商品入荷の連絡をさせて頂き、いらした時の期待感と笑顔はたまりませんね(^^♪

 

また一組納品出来ました。

 

顎古代紫ナナメ刺Ⅹ印、胸古代紫ナナメ刺鬼雲飾り、黒石目60本胴

 

国産甲手オーダー品  手の内ミクロパンチ

 

 

ヘリ革、角革を紺革仕立て!

 

今日のお客様も笑顔でした(^_-)-☆良かった良かった

 

しっかりした商品を作り、ちゃんと仕上げて、納得して頂いて売る。

『しっかり、ちゃんと、納得』をこの一年間掲げてやって来ました。

残り半月もラストスパートで納品します。

 

これからの注文は、来年納品となりますが絶賛受付中です。

宜しくお願いします(^^)/