こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

閲覧ありがとうございます。



本日、本社から来船があり

接待します。



12時半入港で、作業員2人を連れタクシーでお店へ

今日の関東はあいにくの空模様
(; ̄ー ̄A
小雨ですが風が強いです。

もう昼なので高速移動で品物受け取って即船に戻りお客さんに料理をだします。


速度が命です。
(;`・ω・)ノ





タクシーに飛び乗り

予約しておいた寿司とオードブルを取りにいき、肉屋さんでステーキとお土産のハムを買います。





まず寿司屋で品物を受け取り支払い

大量だし店の人もバタバタ
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


地下に移動し

肉屋さんでお土産用のハムとつまみのステーキを購入・・・




お?
( -_・)?








店閉まってる!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


何で?!今日にかぎって?!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(ステーキとハムは予約していなかった)




いや、落ち着け海尾わたる

ステーキはスーパーで買える

お土産のハムは折菓子に変更!
(;`・ω・)ノ


オードブルを受け取りにスーパーのサービスカウンターへ

後輩に受け取りを任し
お土産買いに1階にダッシュ


速攻選んで、包んでもらう


が!!


おばちゃま、仕事が丁寧!!
(。-ω-)

お・・・遅い




有難いんですけどねぇ
(; ̄ー ̄A


地下にダッシュして後輩1人にお土産の支払いと受け取りを任せて


スーパーでステーキ探し&購入

上手いこと高めの肉がありました
d(>ω<。)



オードブルの支払いをしてるとき・・
( -_・)?


お金少なくない?????


Σ( ̄ロ ̄lll)


寿司屋でお釣受け取ってない!!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ダーッシュ!!!!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





急いで船へ

押し寿司になっとるがな
(。-ω-)




強引に並び替え





オードブルも各皿へ





実は痛恨のミス


頼まれてた赤ワイン買い忘れ
●| ̄|_



最後の最後でガックシ
( TДT)





まぁ仕方ない

と勝手に自分を慰める
(* ̄ー ̄)ガンバッタヨオレ





いいんだー
今日はライブがあるから、開催に合わせて動画見るんだー

癒されるんだー
ヽ(*≧ω≦)ノ







ってことで
夕方から南下します。