おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ  デンパアルー

閲覧ありがとうございます




昨日、夕方買い出しに行ってきました。

約13万ナリ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ




今回は10万予測で2万オーバー
!Σ( ̄□ ̄;)ズレテル


ピシャリとはいきませんでした(笑)




限度額15万で、追加で1万買って

合計 約13万。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ  レシートナゲーヨー





レジうち前のカゴの山を見て

「これならバナナ10箱に入らないだろうから 、追加でリンゴの箱2。米用に小2、卵用に小1、私物用のリンゴ箱1。それに玉ねぎ馬鈴薯用に中箱1。」


と箱の量を予測




最後、大量のレジを打ち終わり

過不足無しでぴったり収納

レジのマダムが

「お見事!」
ピッタリジャン‼(゜ロ゜;ノ)ノ


と誉めてくれました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ





今回は箱数でぴったり賞(笑)




そして
朝食

これに生卵





最近はいりこと花鰹で出汁をとって味噌汁を作っています。

少し余裕が出来てきました。
(; ̄ー ̄A \(-_-)オセーヨ






さて

混雑する東京湾を抜け

また四国に砂を貰いに南下中


波は穏やかで順調です。

(* ̄∇ ̄)ノ