今日も1日お疲れ様ですニコニコ

仕事が休みだったのでキラキラ
先日テレビでみた番組
ジョブチューン📺

一流の料理人が味をジャッジして合格をどれだけ
もらえるか!って番組なんだけど。
ちょうどガストの料理がやっていて。

その中でも気になったのが博多明太もつ鍋🍲
すべての料理人に満場一致合格🈴👏

無性に食べたい気持ちになり

次の休みに行こう!と思いいってきました。

ガストでまわりをみたらけっこう食べてる人いて
テレビの影響ってやっぱりすごい気づき

あごだし醤油で味もしっかりしていて
美味しいイエローハート
もつは細くてプリプリ感は少ないけど臭みもまったくないOK

明太子が別添でついていたので混ぜて食べましたが
私はこのままご飯で食べるのが好きかもラブ

ファミレスでお手軽にもつ鍋が食べれて大満足でした!