今日も1日お疲れ様ですニコニコ

最近、バタバタの毎日アセアセ

ゆっくりブログ見る余裕がなくて💧
なぜかと言うと
もう少し仕事しないでゆっくりしよう!
と思ってましたが思いもよらず知り合いから
仕事を紹介してもらい、悩んだけど
仕事始めることにしました。

新しいことを覚えることも多く
帰りも遅くなったので体がついていきませんネガティブ
早くこの生活リズムに慣れるといいなむらさき音符
また忙しい毎日に戻りました魂が抜ける

最近美容鍼を始めて通ってます照れ
顔のくすみやシワなど気になることだらけタラー
効果出ることを願いしばらく続けなきゃ!

鍼の後にお昼ランチ☀️🍴



無性に食べたくなりお好み焼きと焼きそばウインク
ふわふわで美味しかったです。
家でも美味しいお好み焼き近いうちに作ろうラブ