今日も1日お疲れ様ですニコニコ

昨日は長女の家に長男と三女と遊びに行って来ました。
昼みんなでご飯食べに行こ✨ってことになり
うちのワンコ🐶も一緒にお出かけだったので
はじめての犬連れOKのドッグカフェへ☕
熱田区にある

THE CUPS &To Smile -HARBOR CAFE-

に行って来ました。


日曜日は日差しが暖かく外のテラスでも気持ちいいキラキラ🌞
うちのワンコ🐶も初めての体験で緊張気味の顔。
でもすぐに慣れてお利口にしてました。




外の空気も気持ちいいし料理も最高ラブ
とっても美味しくてゆったりとした良い時間でした。
焼きチーズカレーのスキレットパン🍞
が特にふわふわでまた来たら食べたいイエローハーツ

ドッグランもあって犬連れには嬉しいです。



パンも売っていたからまた次回は買ってみよう!
絶対美味しいよねウインク