今日も1日お疲れ様ですニコニコ


長女が購入したホットサンドメーカーで

ホットサンドをお昼に作ってくれました!

次女夫婦も遊びにきたのでみんなでわいわい

好きな具材をはさんで楽しい🥳




なに入れてもよさそうだからハムやチーズ
余ったかつやサラダ
パスタなんかも入れて
みんなで美味しくいただきましたラブ
昼食後は
先日あかのれんで購入した
アイスクリームメーカーでバニラアイス🍨作ったよ✨
200円~300円くらいでセールしていた品。
簡単そうだし買ってみたら孫が大喜びにっこりルンルン
ただ出来上がりまで待ちきれない笑
何度も見に行く孫立ち上がる
バニラアイス🍨とっても美味しくできました。

今回はバニラアイスでしたが、ヨーグルトや
シャーベットも美味しそう!

寿司は夜食べたよ。
美味しかったイエローハート

みんなで食べて楽しい1日でした。