今日も1日お疲れ様ですニコニコ

特に予定のない1日でしたが長女夫婦から
朝に電話があり
ゴルフいく予定が雪で中止になったから静岡にあるハンバーグの有名なお店ステーキ
炭焼きレストラン🍴さわやか
に行くけど良かったら一緒にいく?
とお誘いの電話📱
有給で合わせた休みだったらしい。
さわやか行ったことないし連れていってもらいました。
ずっと行ってみたいなと思ってたからワクワク😃💕
時間も少しずらしたおかげか15分ほどの
待ち時間で入店ラブ
げんこつハンバーグランチ1375円と
かんぱいドリンク110円を注文

まずはかんぱいドリンクでみんなで乾杯爆笑
次はスープ
寒い日だったから暖まるコップ
次は食べたかったハンバーグ

オニオンソースとわさびをトッピング
わさびは辛味がなく食べやすかったイエローハート
塩でも食べたけど肉厚でジューシーで
美味しかったです。
連れてきてもらってよかったキラキラ

帰りは浜松のコストコへ!
日用品や調味料などメインで購入
あとは大好きなエビ🦐

これが大好きでコストコ行くと買ってしまうタラー
お値段はまぁまぁ高いので迷いましたが
買ってしまいました汗うさぎ
夜ご飯みんなで食べて楽しい1日だったよ。
また静岡に行く機会あったら行きたいな。

帰りに車から見た浜名湖景色