今日も1日お疲れ様ですニコニコ

先日は港区へ用事がありお出かけ👜
午前中に予定は終わったので三女の希望で
焼き肉ランチへ焼肉

ネットで調べて昭和橋のあみやき亭へ!

初めての行ったけど大満足の昼ごはん☀️🍴
私が食べたのは税抜き800円のランチ
値段も焼き肉でお手頃
三女は1000円のランチ

お肉も4種類ついてあとはサラダとキムチ
1000円はデザートもあり。
久々に焼き肉食べたけど美味しかったラブ
また行きたいです。
そのあとは去年名古屋に初出店のスーパー
ロピアへ!
オープンセールも行ったんだけど品揃え良すぎて
たくさん買ってしまう!
生鮮食品新鮮で最高イエローハート
惣菜もとっても美味しそうだしすっかり
ロピアファンです照れ
ただ家の近くにはないんで港区に用事がある
時にしかなかなか来れないけど。
今回もたくさん買いました。
ピザ🍕も初めて買ったけどとっても美味しかった❗
また近々行かなきゃね✨