今日も1日お疲れ様ですニコニコ

昨日くらいから喉が痛くて軽い風邪っぽい症状ショボーン
熱もないし大丈夫そうだけど
ゆっくりして早くなおさなきゃ!

家族旅行もあるし👜
楽しみイエローハーツ
体調万全でいきたいしね。

あっという間に年末💦
一年が早い💦

先日は長女の知り合いから大好きな蟹と数の子を購入🦀
毎年恒例で注文してます。
正月くらいしか食べれませんが娘たち家族も来るし
その時にでも出せたらいいな。
うちの子たちも蟹は大好物ラブ

先日は大好きなお店でカレーきしめん🍜


久々に食べたけどやっぱり美味しい!
ごちそうさまでした。

今年に始めたブログですが
何とか続いてます笑
ボチボチ自分のペースで来年も続けていけたらいいな。

年末はバタバタする時期ですが体調気をつけて
よいお年をお迎えください照れ