今日も1日お疲れ様ですニコニコ

孫のゆーたんが来年初節句🎎

りーたんの時に兜をギリギリのタイミングで
購入したのでほとんど高価なものばかりで
いいなと思うものは在庫ない状態泣くうさぎ

今回は早めに購入し
次女宅にお届けしましたイエローハート


今の雛人形は着ている着物👘も薄紫やピンクなど
淡い色で可愛らしいデザインのも多いですね。

次女のリクエストでコンパクト&淡い色の
パステル調の雛人形になりました。
可愛い💠
孫が元気に健康で過ごせる事を願ってお願い
良い買い物ができました。

次女がおやつに揚げパン作ってくれ


次女とのまったりおやつタイム🍪
久々に食べましたがやっぱりできたては
すごく美味しかったイエローハーツ

孫とも会えたし良い1日だったよ照れ