今日も1日お疲れ様ですニコニコ

先日、三女と紅葉🍁見物に香嵐渓へ!

有名な紅葉スポットなので土日だとかなり
混雑するけど平日なので無事駐車場も
すぐ停めれたよ!
それでも平日とは思えないくらい人は多かったびっくり

天候も風もなく寒くないし観光日和☀️
昼に到着したので食べ歩きナイフとフォーク

まずは
鮎の塩焼き🐟


山菜そば、とろろそば
川を眺めながら食べるご飯は最高です。

こんにゃく田楽
赤味噌美味しいハート
もみじ饅頭の天ぷら🍁
さくさく!
はじめて食べました。


さつまいも🍠チップス
塩味とパリパリ食感
五平もち
みたらしだんご

食べ過ぎですね笑

でも景色もいいし、どれも美味しくって
どんどん食べれちゃいました。
大満足照れ

紅葉もとてもきれいで自然に癒されます。
まだ少し緑も多かったけど
とってもきれいでした。

夜はライトアップもやってるそうですがきっと
幻想的で素敵なんだろうな✨

また来年は夜に行くのもありですね!

お腹も心も満たされた良い1日でしたラブ