今日も1日お疲れ様ですニコニコ

昨日はよく歩きました!
2万歩👣
最近全然歩いてないし運動不足だから久々かも。

そんなに歩いたのは昨日、各務原の岐阜基地で
行われた航空祭✈️に行ってきたからです。

次女の旦那さんが自衛官なので次女宅から
徒歩で現地へ!

はじめて行きましたが行ってよかった!

ブルーインパルスも飛行するとのことで
すごい人!
今日知ったけど13万人くらい来場したらしいびっくり

見応えがあって感動キラキラ
普段では味わえない迫力!
かっこよかったです。
スマホのカメラではこれが限界泣くうさぎ

この写真では伝わらないと思いますが
とても素晴らしい航空ショーでしたキラキラ


このあとは次女宅で長男の誕生日祝い🎂
この日が誕生日の長男は22歳になりました。
楽しく健康で過ごしてほしいな。