一日お疲れさまですニコニコ


三連休は家族で石川県に旅行に行ってきました✨


孫たちも一緒に行くので観光より

ゆっくりのんびりできる旅をする予定にして。


行きは道の駅やサービスエリアによりながら

美味しそうなもの買ったりして


このソフトクリーム🍦
最高に美味しかった~✨
牛乳🐮食べてる感じ。


ラブリー牧場の出しているお店だよ!
美味しいはず牛


あと珍しい饅頭があったので購入
さといも饅頭

白餡でもっちりした皮で美味しい!
こんな感じで食べたり産地のもの買ったり。

みんなでわいわい爆笑

山中温泉へ無事到着🚗
こちらは肌寒いくらい、、

宿へ到着~✨
大人数だから修学旅行みたいな部屋。
孫も大喜び目がハート

部屋も他にもあってかなり広い!

みんなでくつろげる部屋もありまったり🍵

夜はバイキング🍴
種類も味もとっても美味しかったです!

ただバイキングは取りに行くのが
お酒🍶飲むと面倒なのと食べ過ぎちゃいますね。

夜はもちろん温泉にのんびり入って満喫しました♨️
露天風呂最高ですね!

マッサージもして癒されました。
楽しいことは
あっという間に一日終わっちゃいますね笑