今日は家族でお出かけ👜


長女が持っていたMEKEARISAのバッグの

ポップアップSHOPが大須で開くと聞いて

行ってきました~✨

普段は大阪にしかないお店なので楽しみイエローハート

店内は色に溢れて可愛い💠

ついつい目移りしちゃうよ❗


1個の購入予定が良いのがたくさんみつかり

思わずたくさん買っちゃいました👜


大きい黒のバッグは家族共有でニコニコ

娘たちも何個か気に入ったのがみつかり

購入してました!

わいわいみんなで選んで楽しいショッピングになったよ爆笑


そのあとは大須で食べ歩き酔っ払い

久々に来たけど人の多さにビックリ👀❗


まずは唐揚げ~✨
顔の大きさくらいある!
すごいボリューム❗

10円パン🍞
チーズ入っていて伸びる~✨
塩味と甘味のバランス最高!

あとはみたらし団子やら鯛焼き
天むすなどみんなでシェアしながら食べ歩きニコニコ
お腹もいっぱい!

最後は孫のりーたんが綿菓子流れ星



大きい綿菓子に大喜び歩く
この後みんなにほとんど食べられてましたが笑

たくさん食べて歩いた1日になりました❗




 みかん🍊

小さい頃、みかんの食べ過ぎで皮膚が黄色くなってしまったくらい大好きです!笑