今日は長女にもらった生パスタがあったので

ホウレン草とベーコンのトマトソースパスタ🍝

を作りましたニコニコ



やっぱり生パスタはもちもちして
美味しかった照れ
あとはピザ🍕
三女が作ってくれたよ!


手作りピザ🍕最高!

あともう一枚はツナとコーンのピザも
作ってくれたけど写真撮り忘れましたてへぺろ
満足なご飯になったよ✨

前から購入検討していた
水拭き用モップクリーナー悩んでましたが購入!
届きました気づき


アイリスオーヤマのを購入!

今日、はじめて使いましたがすごく楽に
水拭きできてスッキリ照れ

全面の黒いとこからボタンを押すと水が出るので
全体をしっかり拭くことができるし、、

これで孫がはいはいしてもきれいにしてあげれる歩く
満足できる買い物でした!