三連休初日は家でのんびり~の予定でしたが

長女から朝イチ電話で、、

「今日、出かけるから用意しといて!」との

連絡が、、ニコニコ

長女は着いてすぐ青い封筒をくれて

中を見ると



色々な㊙️ツアーの名前が✨

行き先は教えてくれずこれだけで決める!
家族で意見が別れてじゃんけん✊✌️✋
【日本の都 のんびりゆっくり食べ歩きツアー】
に決定!

私はわいわい食べ歩きツアーを選びましたが
負けてしまった笑
わくわくして選ぶの楽しかったよ❗
このツアーの目的地が長女から発表!
京都でした紅葉
日本の都と書いてあるけど
我が家からは遠いので京都とは思わなかったびっくり
結局、昼からの出発になり
そこからみんなでレッツゴー弾丸旅 京都へ🚗ダッシュ

途中のSAでたこ天~🐙

大大好物の柿の葉寿司~🍣
美味しくてすぐ完食~✨

楽しくドライブ🚗💨
目的地の清水寺に到着!
私は小学生の修学旅行以来だよ


途中、休憩しながら


みたらし団子美味しかった‼️

みんなでシェアして、、
暑さも少しやわらいだよ!
色々、店を見ながら楽しい時間をすごし



日が暮れるとまた違った景色で素敵でしたハート
夜はとっても素敵な豆腐のお店へ



湯豆腐御膳を注文



雰囲気もよく
料理もとても美味しかったです!
湯豆腐最高でした❗

こうやって企画してくれた長女に感謝おねがい
とっても楽しい良い思い出になったよ✨