今日も常滑ボートレースへ~🚤



5月に仕事を退職してから再就職するまでの

今だけ限定の自由な時間❤


こんなに好きに思うまま来れるの幸せキラキラ

優勝戦の最終日とお盆休みだったから

人がすごいびっくり

平本真之選手が優勝🏆
もちろん平本選手をすべて入れた舟券買いました!
初日と最終日に見に行きましたがレースかっこ良かった!
おめでとうございます!
優勝のウイニングランも表彰式も見てきたよニコニコ


レースの話も聞けて楽しかったおねがい
平本選手とじゃんけん大会があって
勝った人6名に平本選手のサイン入りQUOカード
がもらえるイベントがあってダメもとで参加したら
勝ち残りいただきました爆笑
嬉しい!!

ありがとうございます~🥰

大切にします!



8月は野球観戦やらライブやら盛りだくさんな

予定📆

楽しむよ!笑ううさぎ