今日は久々に美容院へ✂️
カットとカラーしてきましたニコニコ
カットはセミロングの長さにこてで
巻きやすいようにレイヤーを入れてもらいましたキラキラ
カラーは今回はハイライトを入れて
美容師さん曰くミルクティみたいな色にして
くれました!
いつも信頼してる美容師さんなので色はお任せに
しましたがハイライトも綺麗にはいり
すごく素敵な色にしてくれたので満足ハート


美容院帰ってきたら宅配便が届いて
侍JAPAN🇯🇵から!
もうだいぶ前に購入した大谷グッズだよ。
やっと届いた照れ
注文したのがだいぶ前すぎて忘れかけてましたてへぺろ

自分のお部屋に飾ります✨
野球グッズで埋め尽くされてく笑
整頓して綺麗に並べよう野球