フェリーで船旅決行!

名古屋→苫小牧 2泊を船内でニコニコ

北海道で2泊なので4泊5日の旅⛴️

いしかりという大型フェリーで北海道へ!

フェリーの旅ってどうなんだろ?って思い

行ってきました。

初めての経験でワクワク❗

船内は色々な施設があり、

まずレストランや軽食を食べれるところや

大浴場、カラオケ、ゲームセンターなど。

夜はピアノやバイオリン生演奏や映画なども色々上映していて

楽しめましたニコニコ

のんびりしたかったので個室の部屋にしたけど

これまた綺麗で普通のホテルと変わらず快適に過ごせたよ!








レストランはバイキングもあり!
私は初日はバイキングではなく期間限定の
牛タンカレー🍛
お肉とろとろで美味しかったイエローハート
その後はフェリーの外に出て景色を堪能。
1時間くらいのんびりして生演奏を聞きそのあと映画鑑賞キラキラ
充実した1日目。
途中で仙台に止まるから短時間だけど牛タン食べれたらいいな!