名古屋市熱田区にあるセンチュリーホールへ

男闘呼組のライブに行ってきたよニコニコ



15時と18時の2部制で両方チケット🎫とったから

1日楽しむつもり!

車で向かったので早めに到着予定で向かい

センチュリーホール内のレストランで食事🍴


あんかけスパを注文パスタ
食べ終わったらワクワクの15時の1部キラキラ
私が中学生の時に初めて行ったライブが
男闘呼組で、、大好きだったのに解散したので
まさかこの歳になってまた観ることができるなんて
嬉しすぎるし
若い頃の思い出もよみがえり懐かしい気持ちにもなったよ!おねがい
あっという間に時間は過ぎ
次は2部
歌う曲も違ってまたまた良かった。
メンバーのコメントが良すぎて2部は少し
うるうる💧しちゃったよ。
余韻を残しながら帰りに
ハワイアンカフェ


お腹すいてセンチュリーホールのすぐそばの
ラ.オハナへ。

ガーリックシュリンプ🦐とピラフを食べたよ。
美味しかったラブ
今日も1日充実して楽しかったイエローハート
明日は長女が夜ご飯をご馳走してくれるらしい。
楽しみウインク
やりたいことは楽しんでまた頑張っていこ!