今日は1日暑かった~晴れ

娘たちはお買い物に行きたいらしくまだ生後1カ月

の孫のお世話でお留守番

暑すぎて孫を抱いて寝てたら汗だく👕💦

頭痛もひどくて昼からは寝ていたよふとん1

薬も全然効かなくて辛かったけど

やっと楽になってきたネガティブ

夜ご飯🌃🍴も楽にうどんにして、、

ジャージャー麺🍜

暑い日だから冷たくして食べたよ
あとは水餃子と冷奴で。

食後は娘がお買い物でケーキ🍰を
買ってきてくれた!
私の大好きなミルクレープイエローハーツ

イチゴ、ブドウ、チョコバナナ、ブルーベリーの
種類があってじゃんけん✊✌️✋で
勝った人から順番に好きなのをとったよ。
私はイチゴ🍓
すごい大きくてボリュームありだったけど
美味しく完食!
ごちそうさまでしたニコニコ
次女ももうすぐ里帰りから帰っちゃうから孫のいるにぎやかな生活もあと少し。
寂しくなるな、、ぐすん