今日は仕事で22時帰り~🚗

やっと一段落ダッシュ

1日お疲れ様でした。


お昼ランチは何か美味しいもの食べたい気分で

牛たんを贅沢に食べてきたよ!

普段は仕事の昼には外食は滅多にしないんだけど。

今日はゆっくりしたくて、、

名古屋駅のユニモール地下街までいってきた!



サービスランチの牛たん定食🐂
大好きなお店で行きたくなる。
牛タンは厚切りと薄切りがついて程よい歯ごたえ最高ラブ
一緒に付けて食べる味噌が美味しいけど少ししか
ついてないからもっとついてたらなぁ、、タラー
麦飯ととろろとテールスープがついて1100円。
テールスープもさっぱりして美味しい。
麦飯は大盛にもできるみたい。
ゆっくりできたし昼休みの休憩も満足キラキラ時間になったよ。
美味しくいただきました。
ごちそうさま~✨