今日も1日お疲れ様です。

先日、友人からもらったプレゼント🎁

ukaのスカルプブラシ。


シャンプーと同時に頭皮マッサージとして使って
みたけど泡立ちも良くなるし気持ちいい❗
年々、頭痛や肩凝りにも悩まされているから
頭皮のツボをマッサージするのは色々な
効果がありそうニコニコ
毎日、継続して使わなきゃ✨
素敵なプレゼントありがとう❤️


もうひとつ
娘が岐阜県にある商売繁盛の
おちょぼ稲荷(通称おちょぼさん)食べ歩きなどできてグルメも満喫できて楽しめる場所に友だちと
遊びに行ったみたいで
お土産買ってきてくれたラブ

おちょぼいもこ🍠
さつまいもチップス。
甘くて美味しいイエローハーツ
ご飯後でも別腹で食べちゃった。
美味しいものは食べれちゃうね。
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさま~✨