今日は21時まで仕事💻

だいたい1時間の通勤時間。

22時から

夜ご飯食べてシャワー浴びてやっと一息ダッシュ

今日も暑かったからスッキリ。

先日、歯医者にいって歯のクリーニングしてもらったんだけど何かそれから痛くて、、

明日、急遽予約。

歯医者嫌いなんだよねえーん

でも大事だから早めに診てもらわなきゃ。

今日は職場で出来たて天丼をテイクアウト


これとインスタントの味噌汁で!
温かいご飯とほかほかの天ぷら食べれるから出来たてで美味しいイエローハーツ
丼丼亭🍜590円
満足~✨
たれも食べる瞬間にかけて、、
美味しくいただきました。
夜は

夜ご飯🌃🍴
ローストビーフ
刺身、もずく酢、小松菜煮浸し、なすとねぎの
味噌汁
娘たちが作ってくれたよ!
さっぱり美味しかった。
今日も1日無事に終わった~
感謝キラキラごちそうさまでした。