今日も1日おつかれさまですニコニコ

先日は長女から宅配便の受け取りをどうしても

その日にしてほしいってことでお留守番へ❗

長女宅へ行く前に

そばと天ぷらのお店 新次郎へ~✨

私のおじいちゃんがうどん屋さんでほぼ毎日
うどんやそばを食べて育ったから麺類大好きラブ
小さい頃はまたうどん、、えーんって飽きてた時もあったけど
今思うと
おじいちゃんのめんつゆ美味しかったよなぁ、、

春メニュー頼んだよ!
春野菜とはまぐりの十割蕎麦セット🌸
1000円以内で食べれるセットも多くお値打ちに
そばと天ぷらが食べれちゃう!
お茶とかはセルフだけどお値段は安くボリュームありニコニコ
天ぷら単品とお酒🍶もいいかも✨
美味しくいただきました。
ごちそうさまドキドキ