今日は仕事で残業🌃🏢

帰りが22時近くになったので次女がご飯作ってくれました。

毎日、最近甘えっぱなしだ汗うさぎ助かるけど。


昨日は子どもたちが全員集合!

そんなときは鉄板出して一気に焼いちゃう方式

なんとなーく体もだるくやる気おきないから楽してこちらの餃子~🥟


100個近く焼きました~✨
今、無人の店で売ってる餃子🥟雪松
勝手に入って冷蔵庫から出して賽銭箱みたいのに
お金入れるシステム、、斬新キラキラ

こちらをご購入!
36個で1000円、それを3パック買いました~
キャベツ🥬が多めで味もしっかりしてる!
これはビールと相性バッチリニコニコ
みんなでワイワイ餃子パーティ生ビールでした!
今日の仕事終わってから食べたご飯
娘作スプーンフォーク

かつおのたたき、ひじき煮、山芋焼き、
大根とネギの味噌汁酔っ払い
さっぱりと夜遅めでも美味しくいただきましたドキドキ