今日のWBCの準決勝⚾

感動しました~✨

仕事だったけどネットで試合の流れを見ながら

ハラハラしてましたが最後村上で逆転アップクラッカー

会社メンバーとやったぁ笑い泣きと感動でうるうるしちゃいました!!

やっぱりスポーツっていい野球

野球⚾大好き❤️

明日は休みだしゆっくり決勝見れる~✨

嬉しいラブ

今日は試合観たい気持ちで仕事前にテンション上がらずネガティブ

スタバで甘いもの飲むことに☕

私はコーヒーはあまり飲まないからティーをたのんだよ!

アールグレイブーケティーラテニコニコ


甘くて美味しい~ドキドキ
仕事も無事に1日終わり🔚
帰宅したら
里帰り中の次女がご飯作ってくれた🍚
ありがとう花

和食大好き💕
美味しくいただきましたナイフとフォーク
明日も頑張ろ✨