3月8日 糸山千恵 リクエスト撮影 | わたぶろぐ

3月8日 糸山千恵 リクエスト撮影

□リクエスト撮影 雪ロケ

千恵ちゃんの決断を受け入れきれてるわけじゃない。

でも、くよくよしてちゃダメ。

やりたいと思ったことは全部やる。

後悔はするんだよ。

でも、今もがかなきゃダメなんだ。


ということで、ずっとやりたかった雪ロケ撮影したきました。

実は雪撮影のために3/1もリクエスト撮影入れてました。

天気が良い日でGOするため。

両方天気悪いとか、、(笑)


楽しかったので○!

千恵ちゃん可愛かったので◎!






















10

11

12

13


千恵ちゃんじゃなきゃこんな撮影しようと思わない。

お願いすることもできない。


糸山千恵じゃなきゃだめなんだ。


僕の答えが此処にある。



糸山千恵「CHIE*BLOG」