9月16日 菊池梨沙 ミスFLASH サバイバル撮影会 in ボナスタジオ | わたぶろぐ

9月16日 菊池梨沙 ミスFLASH サバイバル撮影会 in ボナスタジオ

□ミスFLASH サバイバル撮影会 in ボナスタジオ

ミスFLASH撮影会で撮影してきたのは菊池梨沙ちゃん。

アイドルの穴のオーディションで見かけてから気になっていました。

どうにか地上波までと思ってましたが、地上波には残れず、、

今回ミスFLASHのエントリーを知り、1度はということで参加しました。


参加したのは、2、3、4部。各部参加者は2名でわいわい撮影させてもらいました。

(画像掲載について、本人に確認したところ問題ないとのことでしたので掲載します。)


1 2部
わたぶろぐ

2 2部
わたぶろぐ

3 3部
わたぶろぐ

4 3部
わたぶろぐ

5 4部
わたぶろぐ

6 4部
わたぶろぐ

菊池梨沙