投稿写真

投稿写真

先週、初めてコメダ珈琲に行きました。朝一の病院の帰りに朝食まだだったので。
朝からお客さんの多さにびっくり!名簿に名前書いて、案内があるまで待って、呼ばれたら席まで案内してもらって。普通に喫茶店のイメージで入ったけど、レストランだなって思った。
子ども達は、朝からヘビーにパフェとか食べてたけど、私は、ウインナコーヒーを。朝食タイムには、食パンとゆでたまごが付いててお得でした。
結局、頼んだすべてにクリームがたっぷり乗っててヘビーだったけど、クリーム好きだから、美味しく頂きました。:+((*´艸`))+:。
持ち帰りでパパさん用にハンバーガー買ってかえったけど、その大きさにまたまたびっくり!おいしかったです♪

そうそう、今月末、たぶんこっちでは初かなと思うけど、近くにサンクスオープンしますね。サンクスでしか買えないものってのが、こっちでも買えるようになるって、いいことですね。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)