投稿写真

今日は妹の子が陸上競技場に走りに来るってことで、チラッと応援に行ってきました。
筑後地区の中学校が集まっているだけあって、人の多いこと!こりゃ見つからんかなって、ぐるっと半周して、まず私の母校の柳城中の、まあ後輩達を見つけ「ガンバレー」と視線を送り(笑)、江南中をみつけ、こちらも「ガンバレー」と視線を送り、いないなぁって最初にいた場所に戻ったら目の前に立っていました。
予選のちょうど今から走るってとこだったので「頑張って!」ってエールを送ると、フィールドへ向かって行きました。4人でバトンを繋ぐリレーでした。走り終わった4人は力を出し切ったという顔で、晴々とした笑顔でした。
他の中学の男子のリレーで、フライングを2回してしまった子がいて出場失格になってしまったので、単独競技ではないのですごく残念だし、厳しい世界だなと感じました。
曇り空で雨もまだ降ってなかったので、ちょうどいい天候で良かったです。