17日・18日と夫婦連日で誕生日のため、まとめて誕生会をしました。
場所は、すぐお隣りに出来たA・DAYというお店。
カフェ&バーってことで、テラス有りの総ガラス張りのオシャレな雰囲気に結構道行く人や運転手も気になって振り返るお店です。
夜はディナーセットだけなのかなと思ってたら、パスタやピザや一品料理をチョイス出来てお子様ランチもあって、みんなで何皿かとって分けあって頂きました。
Pecoさんのブログ-アディImage.jpg
下の娘だけ、お子様ランチにしたんだけど、チキンライスやハンバーグ、ウインナー、サラダがしっかり乗ったうえにデザートやドリンクもついて700円。
Pecoさんのブログ-130117_233505.jpg
写真のデザートがお子様ランチのものだけど、飴細工なんかも乗って、お持ち帰りのお菓子セットまで付いてて、この値段はビックリでした。
ちなみに、大人もデザートを注文したんだけど、同じような盛り付けで500円でした。
ピザも34cmの大きさで、生地も程よい薄さでチーズがもっちりとしてて、おいしかったです。
パスタも細くソースにしっかり絡んでおいしいのですが、具に使われてた厚切りのベーコンがちょっとクセがあって私には苦手だったかなあせるちゃんと残さず食べたけどね。

2階席も見せてもらったら、テーブル席とこあがりで50名~60名位まで使えそうな空間とキッズプレイルームがありました。子供会とかで貸し切るのにも良さそうだった。
女性オーナーでお子さんもいらして、いろいろお話して頼もしい方だなと頭が下がりました。

食べてる時、外の歩道を近所のダンススクールの先生が私を見つけて手を振ってたので、私も照れながら手を振りました。丸見えだからね渼

ピザは、持ち帰りも出来るみたいだし、また食べに行こうかな♪