KUA'AINA 入間アウトレット〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜

某日 ツレが

急にパンケーキを食べたいとの事

ツレ実家行きついでに

入間アウトレット

いつものコナズ珈琲と迷い

クアアイナ お邪魔しま〜す照れ


普段日曜はあまり

出かけ無いけど久々に出かけると

駐車場渋滞からの

店の順番待ち渋滞


とりあえず 昼飯ピークを超えてたので

並んではいたが 10分ちょいで入れて

熱中症は_( ˙꒳˙  )_セーフ


このところ 気温 40℃近くて

外待ち危険 (´ж`;)

 
店内 普通のハンバーガーショップと変わらず

先に 入口レジで 注文 会計

厚切りモッツァレラベーコンバーガー

メープルホイップパンケーキ

クリスピーチキンを注文し

ベル🔔渡され スタッフに案内された

テーブル席へ 着席🪑


ツレはドリンクを注文

自分は 頼まなかったが

同じカップで 水が提供され

なんか 嬉しい😄


店内で 数分待つと

揃って 来た来た〜♥



🍟ポテトは 不足により

ハッシュポテトに変更されてたらしいが

初お邪魔なので 違和感無しハンバーガー


さっそく 二人で シェア

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

(*´ω`)ウンウン ハワイ思い出す味

パンケーキも 甘さがおさえられ

自分でも 全然食べれる ウマさ

3品ともに 美味しく すぐに

完食 ごちそうさまでした🙏

では また お邪魔しまーす♥