かつや 八王子〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜

ここ数年

あんまり 季節感無く過ごす日々  


いつの間にか 七夕🎋の装い

6月半ばの八王子


この日は 前の 大人様ランチから

気になってた メニュー食べに

かつや お邪魔しまーす♥


もやし キャベツを

ガーリックで炒め

バラ巻きチャーシューならぬ

豚ハラミで 気分は 二郎系


まぁ ダダや マシマシで

ダダ飯や マシライスがあるけど

かつや的 解釈

量わからずなので 豚汁小とともに

ダブルチキンカツで 迷わず注文✍


数分後 来た来た〜♥


さっそく

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


コレは 野菜部分の

味付けが かなり 好みで( ゚Д゚)ウマー

カツも サックり

満足満足 気持ち 少ない感で

すぐに 完食 ごちそうさまでした🙏

ご飯大盛りとか

豚汁 大でも良かったかな照れ

ではまた お邪魔しまーす♥