彩食庵 道の駅八王子〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


5月末 快晴八王子☀


リニューアルした 道の駅八王子に

たまに お邪魔してて

フードコートが 蕎麦屋に変わったが

唯一のラーメン ご当地グルメ

八王子ラーメンがあるのを知っていたので


今日は お邪魔し

八王子ラーメンの チャーシュー乗せ

チャーシュー麺を注文

サイドを 良く見てなかったので

とりあえず 目についた 白飯で注文✍



しばらくすると レシートにか書かれた

番号順で 呼ばれ 少し待つと番号呼ばれ

全部揃って 来た来た〜♥

コレは なかなか (*´﹃`*)ウマソゥ


さっそく いただきまーす🥢

チャーシューは ホロホロ崩れ系

もう少し 柔らかな方が好みかな

味付けは 悪く無く

美味しく完食 ごちそうさまでした🙏

後で見たがサイドメニューが

わりと あったので 他と組み合わせたりしに

また お邪魔しまーす♥