ZUND‐BAR  厚木〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


5月後半

友に 車変えたのを報告がてら

ドライブ誘い


相模原に 

٩( 'ω' )وLet's Go!


まぁ ドライブというより

昼飯が 目当てで

2人とも 久々だったので すぐ

ココ 行こう!で 決定


友は 10年以上ぶり

自分も この前 AFURIは行ったが

コッチは 3年ぶりぐらい ZUND‐BAR

お邪魔しまーす♥


チョイ 遅い時間だったが

まだまだ 待ち状態だったが

タイミング良かったのか

数分で どんどん 案内され

店内お邪魔照れ


自分は 大好きな肉ごはん

友は タレごはんに興味津々で

サイド注文照れ


自分は 雲呑 食べたく

雲呑塩らーめん

友は ベーシックな 柚子塩で注文


注文後 友はトイレに行き

自分は ヒストリー

〃∩  ∧_∧  
⊂⌒(    ・ω・)
 \_っ⌒/⌒c 
     

先日 残念ながらも休業した

中村屋海老名を ぼんやり

思い返しながら (ㆆωㆆ)じー


友が トイレから帰って来て

まったり 話してると

ごはん らーめん の順で

来た来た〜♥


やっぱ ウマそ(✪▽✪)

さっそく いただきまーす割り箸

この 肉ごはん めちゃくちゃ好き♥

そして お次は らーめん

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

やっぱ ウマいなぁー

美味しいのもあったが 友が

食べるの 異様に早く ツラれ 

すぐに完食 ごちそうさまでした🙏

ではまた 今度は 近所の

AFURIなどに お邪魔しまーす♥

帰りは チョイ 道の駅清川





お土産を買って 帰宅キラキラ