豚骨らーめん七志 たまプラ〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜

5月某日 晴れの日曜

先日 友が コレ食べとかなきゃな〜

って 言ってたの思い出し

休みにもかかかわらず

珍しく早起きして

_(:3ノ ∠))))ΞΞΞΞズザーーー
 

お邪魔しまーす

七志 たまプラ〜♥


まだ 空いてる時間帯

店内すぐに入れ

いつの間にやら タッチパネル

最近は どこも これなので

 
ポチポチ しながら

(◉ω◉`) ジーーーッ



とまとんこつを見つけ注文

いつもは ネギ豚ご飯頼むけど

コレは チーズご飯が付いてるらしく

めちゃくちゃ久々に 餃子を

サイドで注文して しばし待ち




七志のこだわり


冊子で とまとんこつ

おさらいしながら待ってると


餃子が来た来た〜♥

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

わりと おいしかったのね

食べ終わると同時ぐらいに

とまとんこつも 来て

テンションÜP(*´艸`)

 
数年 トマトつけ麺共々

食べさせて貰ってた味

Finalは 惜しいが

また いつか 戻って来ると思い

堪能して ごちそうさまでした照れ


ではまた 

次のメニュー食べに

お邪魔しまーす♥