ピアピア 八王子〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜

8月某日

雨天の八王子☂

昼飯迷って

ウロウロ…(・ω・`三´・ω・)ウロウロ…

|ョω・)ジィーッ



雨でちょっと気温低いけど

湿度が苦手なので

エアコン ガンガン!が

気に入って そのまま お邪魔しまーす

ピアピア♥



階段登って二階の券売機



こっちは 迷わず

豚ニンニク ツナマヨの 大盛りでパスタ


凸ணヽ(•᎑•๑)ഒ·゚ポチィコ

っとして 食券をスタッフに渡して

空いてるカウンターに適当に座り


ランチタイムの

フリードリンクで

ゴクゴク(*/◎*) プハーッ(*ơㅂơ)=3


エアコンガンガンの店で

飲料ももらい

まったり 待ちタイム


最近は 全くわからなくて

何も読んで無いけど

マンガの数は とにかく豊富キラキラ


自分は 毎度携帯📱で

ニュースなど見てると

豚ニンニク大盛り

来た来た〜♥


最近は コレか

カレーオムライスのみ


一度 気に入ると

そればっかで あまり冒険しないヤツ(;´∀`)


今日も モリモリ大盛り

600g 


眺めは 終了

それでは いただきまーす🥢


ヤバっ(;´∀`)

また フォーク貰うの忘れたガーン

左利きなので めちゃめちゃ箸下手クソ


スタッフ呼ぶの面倒なので

箸で いただきまーす

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

豚肉 ソーセージ

シソ 青菜 に刻みニンニク

パスタに絡んで 

めちゃめちゃ (*´༥`*)ウマイ♪


コレは 美味しくて

大盛り軽くイケるので

ちょっと 食べてる時間作れたら

1キロ 頼んでみようかな〜(✪▽✪)


ツナマヨが 

凄い好きなので

けっこう トッピングするけど

最近 水菜でかさ増しされてて

さらに ちょっと 水っぽい(;´∀`)

卓上マヨネーズで ちょっと味整え

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

(*´ω`)ウンウン ナイスな好み味

個人的に ホントに美味しくて

すぐに完食

ごちそうさまでした🙏


ではまた

他のメニュー

チャレンジしに?

お邪魔しまーす♥

…たぶんまた 

同じメニューだろうけど(;´∀`)