南町田グランベリーパーク〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


気候も良く

身体が動かしやすい

食欲の🍁秋

トテトテトテ((٩( •ө•)۶


結局 アウトレットの

グランベリーモールの時は

オープンしてすぐに1回しか

行かなかったけど



グランベリーパークに

なってから 4回目(;´Д`)

駅のホームで

スヌーピーが お出迎え(下りのみ)


改札出ると ちょこちょこ

居るけど照れ

すぐにパーク突入 平日は 比較的

空いてるのと飲食店の充実ラブラブ

おっさんにも 優しい✨(✪▽✪)


パーク内も

まだ綺麗で 散歩には

もってこい✨(✪▽✪)


そして 色々な

ショップが立ち並びキラキラ


フム((¯ω¯*))フム

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

急行の為 通過


パーク内の花でも

秋を感じ


喉が乾いたら

水も 飲み放題


赤 黄色に色づく木々


美味しそうなスイーツ


美味しそうな

フードコート(ノ*>∀<)ノラーメン 食パン ハンバーガー


アレ…

一風堂 ここも 

限定麺が有るんだ〜!

近いし 今度 来ようキラキラ


食前 食後は

身体も動かせるし…

…やらんけど(;´Д`)

ってか たぶん 出来ない

il||li (-_-;) il||li

 




ゆっくり

リラックマ 出来る場所もあるし

_(ーωー_ _ )₊୭


さて

今日は目的果たして

すぐに退散予定

‹(*´꒳`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´꒳`*)/››

順番待ちの券を取り

目的前の パーク内散歩✨