勇極酒家 八王子〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


どんより すっかり

秋めいて来た八王子

今年は イチョウ祭りの

貼り紙無いので

まぁ 開催 無いのかな…ガーン

自己判断ニコニコ


福生の友好祭

入間の航祭 各種イベントも全部中止もやもや

東京ラーメンショーも(๑•́ ₃ •̀๑)…

なので

毎日 昼飯 ぐらいは樂しみたく

…と

ってか 普通に昼飯物色(;´Д`)


今日は なんちゃって家系

行こうかと思ったら

奥の お店が目に付き


お邪魔しまーす✨

勇極酒家〜ルンルン



この前 久々に寄ったら

まぁ コスパは 悪く無いかなー…

って感じで また お邪魔(*´∀`*)♪


先客が 昼呑み🍶🍺

うらやまし(;´Д`)

自分は 腹満たすべく

2種有る ランチメニュー

白い方のメニューの➆番

野菜タンメン と半チャーハンセット



黒いランチメニューは

羽根餃子のセットらしい

この羽根餃子は 食べるなら

南口の 博多餃子軒かなー

入口で 餃子を手づつみしてて

雰囲気 あっちに持ってかれてる照れ

ちょっと携帯

(。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチ…してると

野菜タンメン

来た来た〜♥


これは 初食だけど

めちゃくちゃ ウマそう♥


ホントに 野菜が

沢山乗ってるだけで

健康食品に見える錯覚ぶり照れ

野菜ジュース飲んで

健康になってると思い込むダメなヤツです

✌( •̀ㅁ•́;)


では さっそく 

野菜の健康スープ…

うんうん♥ウマいウマい

小学生の時に 醤油ラーメン以外食べて

衝撃ハッ受けたあの純粋な子供の感動…

んで なんか あの時から…

ラー油かけてたな…(;´Д`)


辛いの平気は

小学生の時に 育まれてたんだおねがい


思い出の

港北ニュータウン

同級生の家の横

中華屋 うめや を思いながら

中太麺ラーメン

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

うん けっこう 好き♥

長渕剛の家族ゲームの撮影も

近所でやってたな〜照れ

懐かしい

グッバイ青春〜ルンルン

いい事有ったっけかな(;´Д`)

早渕川 中崎橋(笑)


現実に戻り

箸休め的な漬物も

けっこう しっかりしてて

これは これで

コリコリ ウマいニヤリ


そして ちょっと後から

チャーハンも

来た来た〜♥



ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

味は けっこう 好きラブラブ

タンメンに 合わせて食べたら

味は そのままでOK

ŧ‹" (*´н`*) ŧ‹"

ってか ラー油味(;´Д`)(笑)

杏仁は ちょっと 苦手だけど

デザートまで付いて 安いルンルン

そして完食照れ




おいしかったルンルン

ごちそうさまでした🙏

また お邪魔しまーす♥