雅楽 あざみ野〜♥ | わぁ助のブログ♥

わぁ助のブログ♥

ヤフブロから引っ越して 来ました~今無いモノとかお店もありますが…他SNSで知ってる方も気軽に 声おかけください〜今はインスタメインです 猫飼い 故親父がチンピのアメ車乗り 友同僚がラーメン Bグル好きで影響され…仕事医療機関です お気軽にお声かけください〜


さてさてでした

あっという間に8月の最終日

夏らし事は 一切自粛してたので

ホントにあっという間に9月

マスクで ちょっと バテ気味で 

お昼 1番 近いお店行くも 

外まで待ちで やめて ロンモチ

休みの日は行きたい トップ3店まで 

決めてて2店目で タイミング良く

空いてそう✨(✪▽✪)


‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪

久々に 雅楽〜♥

お邪魔しまーす✨




外の今月の限定(8月)見て

これ だな〜照れ

と 思って店内 券売機見たら

季節限定? つけ麺ワールドおねがい

‹(*´꒳`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´꒳`*)/››

結局 味噌カレーつけ麺と

大好きなローストポークご飯 

(。・ω・。)ノ凸”ポチッ

っとして 着席照れ


着席後 食券を渡すと 

こってりorあっさりを聞かれ

こってりで オーダー

昼 ピークを過ぎたからか

ちょっと 空いてて いい感じ…

も 束の間 すぐに後客で満席🈵


スタッフのマスク着用以外は

対策無しだけど まぁ いっか

毎度 携帯ポチポチ

 ∧_∧
(  *°ω°)
( つ📱c

そうこうしてたら

ローストポークご飯 

来た来た〜♥


負の考えも 吹っ飛ぶ

この ビジュアルキラキラ

‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪

この 肉厚な ローストポーク

この 刻んだネギ 胡椒 塩タレ 

まとめて食べると 最高〜♥


ちょっとすると つけ麺も

来た来た〜♥


けっこう 大きい皿に

m9(`・ω・´)ドーン!!

と 中太麺 鎮座に

大量の もやし 

チャーシューと 半切半熟玉子

 
そして つけ汁〜キラキラ

ウマそうラブラブ

 
さっそく 体調いまいちなので
 
スタートダッシュ

いきなりチャーシュー 半分 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ど・みそ 出身ならではの

似た感じのチャーシュー

これ けっこう好み♥



毎度 ウマイ♥

そして 麺…

の 写真を撮るも

なんか みんな 

ぶれ((((* °3° *))))ぶれ
 
そして 最後に…

つけ汁に 全部入れ

ラスト✨(✪▽✪)

 
元来の 鼻がいまいち 利かないので

あまり カレー感 感じ無かったけど

盛りは良かった照れ

そして 完食

ごちそうさまでした🙏


ではまた

スタンプカード 貯めに

お邪魔しまーす♥